那由他の空箱。

ぽつぽつと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当ブログについて

このブログでは、球体関節人形の写真を載せることがあります。
こういったものが苦手な方は気をつけて閲覧してください。

野外撮影してきました。

こんにちは。暑い日が続きますね。
もう夏は満足したので、早く涼しくなってほしいです。

さて、久しぶりに野外撮影をしてきました。
場所は「丹生都比売神社」。 私のお気に入りの場所で、とてもよい所です。
境内は涼しくて過ごしやすかったです。

連れて行ったのは汐音とリナリア。
メイクの旅から帰ってきてから、目も合わせられずに過ごしていましたが、
前みたいにお出かけ行ったらなにか変わるかも、と思い汐音を連れて行きました。
やっぱり雰囲気違うよなあ、とモヤモヤしながらカメラを向けたのですが……

DSC_0800_00001.jpg 

???
汐音だ。
いや、汐音なんですけど、以前の汐音の雰囲気が戻ってきた気が……。

DSC_0798_00001.jpg 

すごく表情が優しくて穏やかで……!
あんまり嬉しくて何度もカメラを向けました。

DSC_0813_00001.jpg 

汐音も心なしか楽しそう。
お出かけ久しぶりだものね。前はどこに行くのも一緒に行ったなあ。
人数が増えてローテーションになっていたのが少し寂しかったのかもしれません。

DSC_0815_00001.jpg 

幼さが減って落ち着きが増したようにも感じますが、これはこれでいいなあと思いました。
汐音と出会って早8年……。汐音も成長するよね。
せっかくメイクの旅から帰ってきたのに不平ばかり言ってごめんね。
申し訳なさでいっぱいです。
これからもたくさん一緒に遊ぼうね。

DSC_0805_00001.jpg 

こんなにいい表情をしてくれて……、連れて行ってよかったです。
改めて、おかえりなさい。

汐音が帰ってきました。

メイクの旅に出ていた汐音が帰ってきました!
おかえり!

DSC_0790_00001.jpg 

BF社さんのメイク変わっちゃいましたね……。
おそらく変更後であろう、奏杜と百歌の時も違和感を感じていたのですが、
比較対象がいなかったため「この二人のヘッドのメイクはこんなものなのかなー。」と考えていましたが……。
汐音は昔のBF社さんの綺麗なメイクを知っていたので……違和感が半端なくある……。
個人的には昔の繊細で柔らかなメイクが好きでした……。
今のはなんだか淡泊な印象。 下まつげの主張が激しすぎて……何度見ても違和感。

DSC_0789_00001.jpg 

見慣れたら違和感減るかなあ、と思いながらカメラを向けてみますが……
以前のふんわり柔らか優しい汐音の面影が少なく……ただただ寂しいです。
メイク落とすんじゃなかったなあ、と後悔。

DSC_0792_00001.jpg 

同じヘッドでもここまで雰囲気変わるんですね……。
なんか自メイクの時の方がまだマシって思えるくらい……イメージと違う……。

あの頃の汐音に会いたい……。

曽爾ツーリング行ってきました!

bike.jpg

バイクを買って早一ヶ月半……
教習所を卒業してから約二年が経っていたためか、乗り方を忘れておりまして……。
なんとかガソリンは入れに行ったものの乗れずにいました。
発熱やお仕事が忙しかったこともあるのですが……。

そして昨日、レクチャーをしていただき、その際に本日のツーリングにも誘っていただきました!
行き先は曽爾。約240km。とっても遠い。
まさか乗りだして二日目でそんな遠方に行くなんて……思いもしなかったです。
ですがまあ、なんとか無事に帰って来れました!
筋肉痛がひっどいですが(笑)

先頭に付いていくのに必死でなけなしの意地で走っていましたが、
山間部は涼しくて気持ちよかったです^^

今度はもう少し近いところに行きたいなあ、と思ったり。
一人でも走れるように練習もしないとですし。
暑さに負けずに走る機会を作っていきたいです^^

自然光

DSC_0660.jpg

久々にお着替えしてウィッグも変更した花椋。
こっちの髪の方が優しい雰囲気になる。

部屋の中で自然光で撮ってみたのですが難しいな、と。
上手く光を取り入れられない……。

でも柔らかい感じでとれるので、自然光で撮るの楽しかったです。
